noon-moon’s diary

ゆるゆると

コロナ禍で暇なので推せる方々を雑に紹介

2020年GW、8連休。

今頃チェジュ島旅行してたはずなのに外出自粛、一人暮らし、アマプラHulu派だったけどついにネトフリに課金し、夜な夜なテラスハウスの副音声に笑うだけの昼夜逆転生活。

そろそろ連休明けのオンライン朝ミーティングに寝坊しないか不安な朝。

 

この怠惰な生活で唯一の成果物かもしれない。

 

ただただ今私が好きな人で、未知であればぜひ知っておいて欲しい方々を挙げてみる。

 

 

①金子大地

わたしが2年前から本気で推してるアミューズ の俳優。23歳(96年生まれ)。

f:id:noon-moon:20200505111940j:image

f:id:noon-moon:20200505112014j:image

身長179㎝、目がキラキラしてて鼻がスンって高くて、上の画像2枚でわかるように雰囲気がガラッと変わる、多彩な顔を持つ人。

特に本人が投稿してるインスタの写真が良い↓

https://instagram.com/daichikaneko_official?igshid=1m93iux0awrl9

中身はアホな若者。舞台挨拶とかはシャイで、こんな人いるんだって新鮮に感じるから面白い。もっと色んな側面を知りたいって思う人。

 

道枝駿佑(みっちー)

関西ジャニーズJr.、なにわ男子のメンバー。お顔が美しいお方。

出たてのまいジャニで愛犬のラデュレを紹介する姿が可愛くて売れるわ〜と思い、公式写真を買いに行った。あどけない顔も大人っぽくなった顔も常に綺麗。

向井康二にベタ惚れなため向井康二と一緒に撮った媒体は特に良い顔してる。

 

③堀江亨

テニスプレイヤー。99年生まれ。

Abemaの「月とオオカミちゃんには騙されない」に出演していた。とおる様。

個人的には、野性感とカリスマ感が平野紫耀(鼻の穴の大きさも含め)。

https://instagram.com/toru__official?igshid=16rjhgd3djf9a

曲がったことは大嫌い、あまり笑わないといった感じが、テニスコートの敵側スタンドからひっそり拝んでいたい存在。

 

④松尾龍

ジャニーズJr.、Jr.SP(ジュニアスペシャル)所属のたつるさん。

金髪、黒髪、茶髪、パーマ、なんでも似合う。虹郎に似てきた。

昔はバレエの細い子という認識だったけど、髪型が自由になるにつれて色んな顔が見れるようになって、話し方も柔らかくて、かっこいい。好きです。

 

⑤堀田真由

アミューズの女優さん。97年生まれ。

とにかく透明感。

https://instagram.com/mayuhotta?igshid=xbaml3acf44g

金子さんと共演した時に初めて生で見たら声がかわいくて、小顔で色白だしでほんとに可愛かった。

先日鈴木仁くんお相手でゼクシィガールに就任された。おめでたい。

 

⑥横原悠毅

ジャニーズJr.、96年生まれ。15年入所と遅め入所(今回紹介しないが一応私が担当している髙橋優斗くんや岩崎大昇くん、ラウールらと同期)。

顔が整ってんなーとは思ってた。

変わっている人という噂も耳にしていた。

中村嶺亜くんとのよこれあチャンネルのファンです。ただ彼氏ヅラ(に見えるだけ)してる横原くんが好き。自粛で動画あげる頻度が上がり気になっているため今回ノミネート。

 

⑦藤原大祐

アミューズの新人俳優。16歳。

https://instagram.com/taiyu_fujiwara?igshid=fuojw023ygls

可愛い、小顔なのに意外と背が高い、足が異常に長い。最近の若者にありがちな宇宙人スタイル。今年のハンサムライブが初のお仕事だったらしく、私としてはまだ生で拝見していないので正直よく分からない。でも趣味が多くて英語も得意ということで、育ちが良さそうなところがまた良い。たいゆって名前が可愛い。御両親のセンスの良さ。

 

⑧cocomi

今話題の木村拓哉の長女。妹のkokiちゃんが先にお仕事解禁して話題になって、その後に写真を拝見しましたけど、圧倒的に動いてる姿が可愛い。表情とか。

https://instagram.com/cocomi_553_official?igshid=1mk7yj1s1w4ol

 

 

といったところで今回は以上となります。

また書きたくなったときに書いてみる。