noon-moon’s diary

ゆるゆると

滝子ニュース 5/29 本髙克樹くん 文字起こし

☆16歳括りで注目のJr.にインタビュー
〔最近ハマっていること〕



克樹)え〜最近、ハマっていることを見つけることにハマっています!、

滝子)あ〜れ〜 本髙くんって不思議くん?(笑)
どういうことー?w

克)けっこうファンレターとかこういうテレビとかなんか色々聞いてくれるんですけど。ハマっていることがありますかって。でもこれって言うのが無いんですよ。だから僕、それを見つけるために、今僕、ちょっと冒険と言いますか、そういうのをしてて(笑)で、今最近なんか例えば琳寧くんに、この前アクロバットちょっと教えてもらったりとか(笑)あと‥‥他には僕今までゲームとかやったこと無かったんですけど。ほとんど。ゲームをちょっとやってみたりとか。けっこうそういうことにね、新たに、まぁ挑戦っていう意味で言うのかな、挑戦みたいなかんじで色んなことをやらせてもらっています!

滝子)これって言うのが見つかればいいね〜!

〈前田くんのハマっていることは寝ること〉


克樹)え、でも僕もね、けっこう寝ることに関してねちょっとけっこうスペシャリスト的にすごいんすよ!あの僕、寝ることに関してもうすごいこだわりがあるんですよ!

滝子)あれ?ハマっていることが無いって言ってた 本髙くんグイグイ来たね〜!w

克樹)最近だと〜ハンモック買ったり。あと〜あの‥‥ソファーベッドって分かります?ソファーなんですけどベッドになってるやつがあるんですよ。それ買ったりー。あと枕も何個か変えてみたりで。けっこう色んなの試してて。寝方。どれで一番寝れるかみたいなのを僕けっこう最近やってるんですよ。

前田?) え、何一番ハマった?

克樹)僕ねハンモック一番好きなんですよ。あの、ベランダにハンモック置いて、天気の良い日に。で、お茶とかこうテーブルの上に置いて。

他)お洒落〜!w

克樹)そう、お洒落でしょ(笑)それが一番良い。‥本当にやってるからね!!!

滝子) 本髙くん睡眠グッズにどっぷりハマってるやーん( ̄▽ ̄)

〈ファンの皆にメッセージ〉
克樹)えっと、今まではダンスとかそっちがメインだったんですけど、こんな感じでトークとか他のことも頑張っていけたら良いと思っているので、これからも応援お願いします!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
(その他相槌など)


え、すげぇ!
まぁ確かにねまぁまぁ
なるほどね
お〜
あ〜
好きなの?(たぶんぽんさん?)
泣くの?
風海人ね
村木が泣いたらちょっと変だよwなんか、なんか変だよw
じゃあなに?w逆に何楽しんでるの映画の中で?w
あ〜でもコメディーが好きなんだね!うん!
そうだね!皆で行こう!うふふ
ね!ちょっとね!
あー肩にね。肩ズンね。←?
うそっ!え、ここに柔らかさとかある?
え柔らかい方がいいでしょ?w
だよねw
服によって変わるってことだね。
おとこまえだw w