noon-moon’s diary

ゆるゆると

プリンシパルの君へ〜2022年の記録〜

最高最大の物語、真っ白な世界、ここから始まる何を描こう〜 ジャニーズWESTは全く関係なくて、ジャニーズJr.の松尾龍くんに降りた人の1年の記録。 2022年は年始からたつるくんに狂わされた、2021年のジャニーズカウントダウンを見ていた時には全く思ってな…

コロナ禍で暇なので推せる方々を雑に紹介

2020年GW、8連休。 今頃チェジュ島旅行してたはずなのに外出自粛、一人暮らし、アマプラHulu派だったけどついにネトフリに課金し、夜な夜なテラスハウスの副音声に笑うだけの昼夜逆転生活。 そろそろ連休明けのオンライン朝ミーティングに寝坊しないか不安な…

2017年現場振り返り

初夢で優斗くんが出てきて(内容は忘れた)ハイハイの局動画を狂ったように再生した元旦から始まった2017年も今日で終わり ☆1月 ・嵐 Are you Happy? 福岡公演 嵐はじめだったー!あんまり覚えてないけど、あゆはぴは各ソロ曲に力入れてた。嵐のアルバムのリー…

人柄

いつまでも降りたばかりのようなテンションで好きでいさせてくれる自担のことが好きで好きで堪らない!そんな私の自慢の自担はゆうぴーこと優斗くんです。夢中な恋だから春は現場続きだったけどまともな記録、できそうにないです。 祭り、運動会、クリエと続…

髙橋優斗くんのご家庭でのエピソードがほっこりする話

らじらーを聴いていて、優斗くんかわいすぎない?!?!と毎週思うばかりですが、ご家族についての話をする優斗くんの良い息子加減が馬鹿にならん!! そこで、ご家族とのエピソード(主にお母さま)をらじらーや雑誌、R'sブログ等からまとめてみました!ド新…

二度目の担降り

DDで困るという前回の記事から事は動きまして、髙橋優斗くんの担当になりました。 !!!!!!!!4月頃とかの自分は全く想像してなかっただろうな… 一体どれほどのジャニオタが髙橋優斗くんのことを知っているだろうか。 担当となった身からすれば、彼の存…

一年経ちました

嵐の二宮くんからJr.の岩橋玄樹くんに担降りした大学生です。ジャニーズの入り口は2008年のTruthの大野くんで永遠の新規と呼ばれるやつです。それ以後は二宮担兼大宮担をしていました。ところが昨年にコロコロとジャニーズの坂?を転げ落ち、今は岩橋担とし…

サマステ 特別公演

2015年の夏、六本木ヒルズ横にあるEXシアターで一ヶ月間行われた、ジャニーズJr.のガムシャラ・サマーステーション。VS公演と特別公演のどちらにも岩橋くんは出演しているので半々くらいの回数で入りました。特別公演の感想を新規なりにダラダラと書きますわ…

滝子ニュース 5/29 本髙克樹くん 文字起こし

☆16歳括りで注目のJr.にインタビュー〔最近ハマっていること〕克樹)え〜最近、ハマっていることを見つけることにハマっています!、滝子)あ〜れ〜 本髙くんって不思議くん?(笑)どういうことー?w克)けっこうファンレターとかこういうテレビとかなんか色々聞…